So-net無料ブログ作成
検索選択

安売りは危険 [日常]

安売りをやっている店に行くとついつい買いすぎちゃうことがあります。
安ければやすいで「あれも安い、これも安い」とやたら目移りしちゃって。
これって店側の目論見にまんまとはまっちゃってるんでしょうか。

飲み会の幹事 [日常]

わたしは飲み会の幹事をしたことがありません。
どうも苦手なんですよね。
中にはそれが得意な人もいて積極的に誘ってきたり、あれこれ手回しして万全の体制を整えたり。

胃腸の調子 [日常]

最近お酒を飲むとお腹を壊すことが多くなっています。だから昔なんかは一晩中飲んで騒いだりしたものでした。だからお酒が飲むのが楽しかったものです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。