So-net無料ブログ作成
検索選択
思うこと・・・ ブログトップ

掃除機 [思うこと・・・]

最近忙しくて、暇がなかったのですが、やっと時間が空いたので掃除をしようと思いました。このときに大活躍するのが掃除機なのです。掃除機を使うと、最近の掃除機は性能がいいですから、ほとんどのゴミを取り除くことができます。実は、この掃除機ですが、非常に有効な使い方があることを最近になって知りました。
実は、掃除機をかけるときには、あまり力を入れてごしごしとかけてはいけないというのです。むしろ、軽く掃除機を持って、ゆっくりとかけていった方がより効率的にゴミを取り除くことができるといわれています。こうすることで掃除機と床との間に隙間があいて、外の空気が掃除機のノズルに入ってきやすくなります。すると、より掃除機の持つ吸引力を発揮することができるようになるのです。ですから、あまり力を入れる必要ってないのですね。

http://wdddgr.info/
http://juststi.info/
http://freewrcsite.org/
http://fi-kf.info/
http://virtualsti.info/
http://onlinesti.info/
http://supersti.info/
http://dbs-aefa.com/
http://neteam.net/
http://erniesavagerevival.com/

パソコン [思うこと・・・]

つい最近、10年近く使ってきたパソコンがついに壊れてしまった。壊れたといっても、画面の液晶が異常に暗くて見づらいだけで、ソフトの面では何も問題がなかった、っていうか、むしろフリーズすることがなくなってトラブルの回数が減って絶好調になっていたくらいです。
でも、見づらくてしょうがないし、見えないとパソコンはやりづらいからということで、新しいパソコンを買うことになりました。現在のパソコンって、驚くことが多すぎますね?
特にウィンドウズ98からウィンドウズの07に変わったわけです。今頃98なんて使っているって、一種の奇跡などといわれます。98から07に代わると、同じワードやエクセルでも、使い方が全然違うのです。だから、最初のうちは戸惑うこともしばしばです。
こういうと変ですが、やっぱりパソコンは定期的に買い替える方がいいのかなあなんて思ったりもします。

FXゲート
デジタルセール
年間費無料のクレジットカード

難しい服装 [思うこと・・・]

この季節、街を歩くといろいろな服装の人がいて飽きないですよね。でもそろそろ冬の雰囲気も漂い始める…そんな微妙な季節ですよね。
だから着る服装にも困るんですよね。

のど元過ぎれば [思うこと・・・]

のど元過ぎれば熱さを忘れるっていいますけど、過ぎるまでにどれぐらいの時間がかかるのかちょっと興味があります。あとそのときに受けた恩も忘れてしまうという意味にも使われます。日常生活の「熱さ」っていったらこれくらいでしょうか。

そういえば雨降ってない [思うこと・・・]

そういえばここのところ雨があまり降ってないことに気づきました。雨が降っても深夜から朝にかけてが多くて日常生活にはほとんど影響がないケースがほとんど。
ここの最近の降水量はどれぐらいなんでしょうか。
思うこと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。