So-net無料ブログ作成
検索選択

安売りは危険 [普段着の生活]

安売りをやっている店に行くとついつい買いすぎちゃうことがあります。
お金をあまり使わずに買い物をするために安売りにいくのにかえって使いすぎちゃうようなことがよくあります。
安ければやすいで「あれも安い、これも安い」とやたら目移りしちゃって。で結局選び切れなくて「安いからみんな買っちゃえ」って展開になって結局散在してしまう…
よくあるパターンですよね。
これって店側の目論見にまんまとはまっちゃってるんでしょうか。安売り店の中には「赤字覚悟」なんて宣伝文句掲げるところもありますけど、ほんとなんでしょうかね。わたしのようにまんまとはまっている人のおかけで儲かっているように思えるんですけど・・・
これからもいろいろなところで安売りが行われるでしょうから、財布の紐をきつくしとかなきゃまずい、と思っています。

サエコ※美顔器ぽ
生サプリ※美肌SPぽ
生サプリ※L100ぽ
ニッピコラーゲン※体験セットぽ
美顔器※980円ぽ
ベアミネラル※通販ぽ
ニッピコラーゲン※トライアルぽ
ラサーナはこちらぽ
ラサーナ※最安値ぽ
ブラックケアシャンプーKDはこちらぽ

ハードディスクって安い [つれづれ話]

ハードディスクは昔に比べるとほんとうに安くなりました。
今では内臓ハードディスクなら1万円で500Gくらいのものが買えます。記憶媒体にDVDが登場したときにはその大容量でデータのバックアップが簡単にできるといわれました。
でもこんなに安く買えるならハードディスクで十分ですよね。
日常的に使用するためのものと、バックアップ用のものを用意して、適時データを入れ替えすればいいんですから。
ハードディスクが登場したころには1メガ1万円しました。今では考えられない時代です。技術の進歩というのは恐ろしいものだとしみじみ思います。もろちん、扱うデータの量も比較にならないほど大きくなっているのですが…
ま、性能のいいものが安く手に入る分には歓迎できます。これからもどんどん安くなってほしいものです。

柿渋石鹸が激安4
コロコロエステが激安4
コロコロエステが激安1
コロコロエステが激安2
ラブコスメの通販
リバイタラッシュ※最安値(正規品)
リバイタラッシュ※最安値(正規品)2
リバイタラッシュ※最安値(正規品)3
白髪染め専用シャンプー
白髪染め専用シャンプー2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。