So-net無料ブログ作成
検索選択

掃除機 [思うこと・・・]

最近忙しくて、暇がなかったのですが、やっと時間が空いたので掃除をしようと思いました。このときに大活躍するのが掃除機なのです。掃除機を使うと、最近の掃除機は性能がいいですから、ほとんどのゴミを取り除くことができます。実は、この掃除機ですが、非常に有効な使い方があることを最近になって知りました。
実は、掃除機をかけるときには、あまり力を入れてごしごしとかけてはいけないというのです。むしろ、軽く掃除機を持って、ゆっくりとかけていった方がより効率的にゴミを取り除くことができるといわれています。こうすることで掃除機と床との間に隙間があいて、外の空気が掃除機のノズルに入ってきやすくなります。すると、より掃除機の持つ吸引力を発揮することができるようになるのです。ですから、あまり力を入れる必要ってないのですね。

http://wdddgr.info/
http://juststi.info/
http://freewrcsite.org/
http://fi-kf.info/
http://virtualsti.info/
http://onlinesti.info/
http://supersti.info/
http://dbs-aefa.com/
http://neteam.net/
http://erniesavagerevival.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。